ファッションはもう秋モード

まだまだ暑くて夏まっさかりの時期ですがすでに夏のセールも終盤戦に突入していますしファッション業界ではすでに秋モードに入っています。
何でも先取りがおしゃれの第一歩ですからね。
秋はどんなものが流行るのかチェックしておきたいですよね。

 

毎年秋といえば、チェックが流行りますよね。
今年はオリンピックイヤーということもあり、ロンドンの象徴的なチェックも人気になるのではないでしょうか。

 

イギリスのスクールガール風コーディネートはいつの時代も新鮮です。
そしてネオンカラーが大流行した今年の春夏。

 

秋はシックな色に移行するのかなあ。
とはいえ、最近の秋は秋といっても残暑が厳しくて夏が続いているような感じ。
暑いと思っていたらもうすぐ冬がやってくるということが多いです。

 

汗をかきながら、秋ファッションに身を包むのかなあ。

 

でも、梨が出てきたりちょっとずつ夏の終わりも感じられる今日この頃。
食べ物の季節の変化とファッションの季節の変化ってなんだか似てますね。

関連ページ

美白の成分にもそれぞれに特徴が
美白の成分にもそれぞれに特徴が・・・出来てしまったシミにいいのはこの成分!!
毛穴何とかしてくれぇ
鏡で自分の顔を見ると、毛穴に見入る(; ̄ェ ̄)毛抜きで引っ張ったら取れそうな皮脂が気になるぅ。
乳酸菌で整腸
よくテレビで健康に良い食べ物や、美容に効果がある食べ物が紹介された翌日は、スーパーでもすぐに売り切れたりしますよね。
大人ファッションに移行の時期
ファッションって難しいですよね。特に30代に入ってからそう感じます。
社会人のファッションは難しい
社会人のファッションって難しいです。自分の好きなファッションをしたらいいって訳じゃないですからね。
過度なダイエットも薄毛の原因
最近、若い人達の間でも薄毛になる人が多いみたいで、生活習慣が大きく関係しているそうです。
区の健康診断で血糖値が高い事を指摘されました
30代後半の年齢に差し掛かった私は、家族である夫やまだ小学校に入学したばかりの長女の事を考え、とりあえずこの子が生きている間中は、私が健康で行き続けてゆく事が一番大事な事と考えました。そして、手始めに私と家族が住む自治体の区で実施している無料の健康診断を受けてみる事にしました。