大人ファッションに移行

ファッションって難しいですよね。特に30代に入ってからそう感じます。

 

というのも、最近の40代の人たちはとっても美しい人が多くて30代なのかわからないくらいです。
そして20代は逆につけましたりギャル系の人もたくさんいてかわいい感じです。

 

30代って何をしても中途半端な感じでどうしたらいいのやら、って感じです。

 

私はどちらかというとカジュアルスタイルなのですが、ちょっと若すぎるかしらと思う反面、好きじゃない洋服も着こなす自信もなくて、シンプルな服を買ってはたんすの肥やしにしてしまっています。

 

雑誌もたくさんありすぎて買う本から迷います。

 

年相応ってなんだろう、、、とっても深い言葉ですね。

 

私はアクセサリーも一切つけないし、ブランド物にも興味ないんです。だから洋服とメイクくらいはちょっとお金かけてもいいかなって思ってます。

 

系統を変えるっていうのはやっぱり自分の気持ちから変えないと無理なんでしょうね。
続きませんもんね。

 

やっぱり今は自分の着たい服を着てるのが、”私の”年相応なのかな。
後は、周りの人の声に真摯に耳を傾けるということも大切かも。

 

こんなサイトの女性版があると嬉しいのだけど・・・。ちょっと探してみるとしよう。

関連ページ

美白の成分にもそれぞれに特徴が
美白の成分にもそれぞれに特徴が・・・出来てしまったシミにいいのはこの成分!!
毛穴何とかしてくれぇ
鏡で自分の顔を見ると、毛穴に見入る(; ̄ェ ̄)毛抜きで引っ張ったら取れそうな皮脂が気になるぅ。
乳酸菌で整腸
よくテレビで健康に良い食べ物や、美容に効果がある食べ物が紹介された翌日は、スーパーでもすぐに売り切れたりしますよね。
ファッションはもう秋モードですね。
まだまだ暑くて夏まっさかりの時期ですがすでに夏のセールも終盤戦に突入していますしファッション業界ではすでに秋モードに入っています。
社会人のファッションは難しい
社会人のファッションって難しいです。自分の好きなファッションをしたらいいって訳じゃないですからね。
過度なダイエットも薄毛の原因
最近、若い人達の間でも薄毛になる人が多いみたいで、生活習慣が大きく関係しているそうです。
区の健康診断で血糖値が高い事を指摘されました
30代後半の年齢に差し掛かった私は、家族である夫やまだ小学校に入学したばかりの長女の事を考え、とりあえずこの子が生きている間中は、私が健康で行き続けてゆく事が一番大事な事と考えました。そして、手始めに私と家族が住む自治体の区で実施している無料の健康診断を受けてみる事にしました。